今回も最近のお客様からご要望を受けて、私たちのアサイン管理ツールに追加した新機能ととても使いやすくなった!とお声をいただけている機能についてご紹介します。
現代のプロジェクト管理ニーズに応えるため、セキュリティ、使いやすさ、視覚化の各面で重要なアップデートや機能改善に向けて進めております。
新機能とその影響
「データ・レポート」
・機能内容: 計画工数と実績工数を出力するリソースレポート機能を新たに追加しました。
Web画面の「リソース管理」に近い情報を、Excelフォーマットでダウンロードできます。
会議体での報告などにご利用ください。
また、本フォーマットは今後も随時強化予定となっておりますので、入れてほしい情報などがあればご意見をいただけますと幸いです。
勤怠の削除機能
メニュー位置: 「稼働管理」>「勤務表」
機能内容: 勤怠の削除機能を追加しました。
これまでは、編集画面画面より、勤怠時間や労働時間の個別修正を行う必要がございましたが、削除ボタンにより、かんたんに消せるようになりました。
IPアドレス制限
機能内容: IPアドレス制限ができるようになりました。
CIDR表記で10個まで指定が可能です。
人材スキル登録
・人材スキル登録
機能内容: 人材のスキルが最大160個まで登録可能としました。
より柔軟なスキル管理をしたい場合ご活用ください。
日付フォーマット緩和
メニュー位置: 「データ・レポート」
機能内容: 各種インポートにて、入力ファイルの日付フォーマットが緩和されました。
人材インポート、プロジェクトインポート、稼働実績インポートにおいて
CSVの日付入力のフォーマットが緩和されました。
これまではExcelなどでCSVファイルを編集した場合、日付フォーマットが変わり取り込みエラーになってしまう場合もありましたが、今後は修正後そのままアップロードして取り込める機会が多くなりました。
私たちはお客様からの貴重なご意見をもとに、アサイン管理ツールを常にアップデートし
続けています。
今後もユーザーの皆様の業務を支え、効率化を図るために、機能の拡充を進めていく所存です。皆様からのさらなるフィードバックをお待ちしております。
Co-Assignではシンプルで使いやすいアサイン管理ツールを皆様に提供しております。
無料トライアルも実施中です。是非お試しください!
システム開発、コンサル、WEB制作 といった、クライアントワークを プロジェクト型で行っている企業様向けのアサイン管理ツールです。
メンバーの稼働予定や役割・スキルをクラウドで一元管理し、 最適な プロジェクト体制の構築を支援します。 リソース管理者を悩ます、アサインのパズル問題を解決して、
受注キャパシティーの最大化をサポートします。