top of page

*~タスク管理の未来~*Co-Assignの新機能とその利点








アサイン管理ツールCo-Assignのご紹介になります。

Co-Assignはそのシンプルさと直感的な操作性で、高い評価を受けています。

このツールは、使いやすさ、機能の豊富さ、そして柔軟性を兼ね備えていることから、

多くのユーザーに選ばれています。Co-Assignが提供する特徴的な機能について、詳しくご紹介いたします。


 

✿ Co-Assignの特徴 


数ある特徴の中でも、最近リリースした機能のご紹介になります。





1. 週次・日次機能の導入



Co-Assignは、タスクを週次や日次で管理できる機能を提供しています。

これにより、ユーザーは短期間で達成すべき目標を明確にし、効率的なタスク管理を実現できます。特に多忙な日々を送るビジネスパーソンやプロジェクトマネージャーにとって、

この機能はプロジェクトの進行状況を一目で把握しやすくするため、非常に役立ちます。












2. 任意のアイコンのカスタマイズ



タスクやプロジェクトに任意のアイコン(絵文字選択のメニューを含む)を設定できる

新機能が追加されました。このカスタマイズ性の高さは、ユーザーにとってタスクをより

視覚的に、かつ個性的に管理することを可能にします。

このような細やかなカスタマイズオプションは、ユーザーのエンゲージメントを高め、

楽しみながら効率的にタスク管理を行えるように促します。






3. カスタムフィールドのラベル色の濃淡



カスタムフィールドのラベル色に濃淡をつけることで、タスクの優先度や状態をより細かく視覚的に表現できるようになりました。

色の濃淡はカスタムフィールドの並び順に応じて自動的に設定されるため、ユーザーは複雑な設定をすることなく、直感的にタスクの状態を把握できます。





4. サポートチャットの追加



サポートチャット機能の追加は、ユーザーサポートの質を飛躍的に向上させました。

ユーザー体験の向上にも貢献しています。

何か問題が発生したときに、リアルタイムで専門家のアドバイスを受けられることは、

ユーザーにとって大きな安心材料となります。

直接的なサポートを受けることができるため、ユーザーは問題発生時に迅速に解決策を見つけることができます。

この機能により、Co-Assignは使いやすさだけでなく、信頼性の面でもユーザーから高い評価を受けています。



 

✿ Co-Assignの利点 ✿


柔軟なタスク管理ツールへと進化させています。

これらの機能が組み合わさることで、個人でもチームでも、効率的にプロジェクトを管理し、目標達成に向けてスムーズに進めることができます。

進行中のタスクの優先順位付けから、長期的なプロジェクト計画の策定まで、Co-Assignはユーザーが目標達成に必要なサポートを提供します。





初めてプロジェクト管理ツールを使用する人から、熟練のプロジェクトマネージャーまで、あらゆるレベルのユーザーが簡単に利用できるように設計されています。このツールは、タスク管理を煩雑な作業から、一貫した生産性の向上につながる活動へと変えます。




 


Co-Assignではシンプルで使いやすいアサイン管理ツールを皆様に提供しております。

無料トライアルも実施中です。是非お試しください!








システム開発、コンサル、WEB制作といった、クライアントワークを プロジェクト型で行っている企業様向けのアサイン管理ツールです。


メンバーの稼働予定や役割・スキルをクラウドで一元管理し、 最適なプロジェクト体制の構築を支援します。 リソース管理者を悩ます、アサインのパズル問題を解決して、

受注キャパシティーの最大化をサポートします。






Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page