top of page

ユーザーの声を形に~テクノロジーで実現するスマートツール~




今回は最近のお客様からご要望を受けて、私たちのアサイン管理ツールに追加した新機能や改善点についてご紹介します。



現代のプロジェクト管理ニーズに応えるため、セキュリティ、使いやすさ、視覚化の各面で重要なアップデートや機能改善に向けて進めております。


 


新機能とその影響



実績工数の視覚化とインポート


・プロジェクト詳細ページで実績工数を直接確認できるようにしました。これにより、

 プロジェクトの進行状況をリアルタイムで把握しやすくなります。


・実績データのインポート機能を導入し、他のシステムからのデータ連携を容易に

 しました。



強化されたセキュリティ機能


・Okta認証と2要素認証を実装し、アカウントのセキュリティを強化しました。


・特定のIPアドレスからのアクセスのみを許可するIP制限機能も追加しました。



フレキシブルな表示とカスタマイズ



・ユーザーが日次や週次でのデフォルト表示を選択できるようにしました。


・稼働予定の表示単位を柔軟に変更できるオプション(時間、割合など)を提供して

 います。



アサインの詳細なカスタマイズ



・スキルに基づくアサイン機能を追加し、プロジェクトに最適な人材を効率的に割り当て

 られるようにしました。


・アサインにカスタムアイコンを設定できるようにし、状況(調整中、炎上中、仮アサイン

 など)を視覚的に表現できるようにしました。



経営指標としてのレポート



・アサイン状況を経営指標として視覚化し、カスタマイズ可能なレポートを作成できる機能

 を導入しました。

 これにより、経営層がより情報に基づいた意思決定を行えるよう支援します。




 


 私たちはお客様からの貴重なご意見をもとに、アサイン管理ツールを常にアップデートし

続けています。


今後もユーザーの皆様の業務を支え、効率化を図るために、機能の拡充を進めていく所存です。皆様からのさらなるフィードバックをお待ちしております。






 



Co-Assignではシンプルで使いやすいアサイン管理ツールを皆様に提供しております。

無料トライアルも実施中です。是非お試しください!








システム開発、コンサル、WEB制作といった、クライアントワークを プロジェクト型で行っている企業様向けのアサイン管理ツールです。


メンバーの稼働予定や役割・スキルをクラウドで一元管理し、 最適なプロジェクト体制の構築を支援します。 リソース管理者を悩ます、アサインのパズル問題を解決して、

受注キャパシティーの最大化をサポートします。







Comentários


bottom of page